

交流会お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

どうもしりうすです(´-ω-`)
風邪をぶり返して不調マッハ状態です(´・ω・`)感謝祭まで間に合うかしら・・・

さて、土曜日はエレナさん主催の交流会に参加してきました(`・ω・´)ゞ

mhf_20141108_222629_734.jpg
mhf_20141108_223149_206.jpg

仮装をしていったのはいいのですが話題にならなかったヾ(´・ω・`)ノ゙
※上のSSの装備ではありません

mhf_20141108_223534_552.jpg
mhf_20141108_231012_539.jpg

武器を限定して剛クエに~
弓使ったの久々でしたがやっぱりいいなぁ・・・

mhf_20141108_233012_339.jpg
mhf_20141108_234400_867.jpg

頭以外インナーでG級クエストにも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いやぁ、防御力ってとっても大事だとあらためて実感しましたね(; ・`д・´)

mhf_20141108_235654_781.jpg

間違えて地の型(剣術+2)でHBを発動させてしまったのですが、F5/G1よりヒットストップがかなり軽くなっていて驚きました。
G6の剣術+2の仕様変更次第では選択肢に入る可能性もワンチャン・・・?

mhf_20141109_004746_074.jpg

短い時間でしたがとっても楽しかったです(*´ω`*)
参加された皆様大変お疲れ様でした!

・・・

ふーむ、やっぱり古びたツボの底を狙っていかないといけないかぁ・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
