

バクゲキとバーンナウト

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
大航祭の航路スコア2倍効果を利用してスコアを荒稼ぎしようと

mhf_20141108_123123_597.jpg

虫網o( ゚Д゚)oブンブン!
虫網o( ゚Д゚)oブンブン!!

烈種航路連戦? 耐性の無くなったしりうすさんには無理です勘弁してください(´・ω・`)

1航路クリアに1.2時間ほどかかりますが、1航路で8~9万Pはウマー
久々に航路ランキング100位以内にも入れる・・・かも?
でも本気で累計スコアを稼ぐなら多分烈種航路部位破壊クリアを繰り返した方が早いと思います

さて、G級技巧武器を十分強化できるだけの英知が集まったので、2つの技巧武器を作成しました。

mhf_20141108_171648_556.jpg

まずはホノオブレイドから強化した「バクゲキブレイド」!
この武器、昔リーチと見た目に釣られて作ったんですよねぇ・・・懐かしい
火属性値が素で1250(Lv50で1350)もあるので、シジルをきっちり詰めれば相当高い火属性値が期待できます。
攻撃力も高い(・∀・)イイ・・・

mhf_20141108_173619_574.jpg

そしてもう1つは作る機会に恵まれなかったシルバーバーンナウト!
銀火竜銃槍もいいけどガンチャリ系列も(・∀・)イイ・・・

mhf_20141107_231624_559.jpg

週末限定航路もやっておきました。
こ、これはアイルーパニック!
他の2クエもどこかで見たことのあるクエストですが、1つはつい最近見たような・・・?

さて夜に備えて一休みしようとおもいます(´・ω・`)
ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!

【おまけ】
mhf_20141108_145025_343.jpg

ババコンガさん新技ですか!?(多分違います)
なぜ胴体前方から黄色い煙が・・・

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
