

ファランクス・メガスと赤いフルフル

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
PC版MHF-Gのグラフィック向上機能「HighGradeEdtion」の実装が12月10日に決まったみたいですね



スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

HighGradeEdtionは細かく設定ができるみたいで、アンチエイリアスに関する項目も確認できますね
遂にグラボのプロパティをにらめっこしなくてもよくなるのね・・・(´Д⊂ヽ

来週の感謝祭ではHighGradeEditionの体験コーナーもあるみたいなので、実際に見て体験したいですね(*´ω`*)

さて、パローネ大航祭の方ですがとりあえず25航路を完了させました。

mhf_20141106_191914_021.jpg

mhf_20141106_192928_913.jpg

2頭クエでも1匹だけ倒せばOKとなるとどちらを倒していいか悩みますね(´・ω・`)
というかディアブロスさんは音爆弾なげたらいきなり2匹飛び出してきてびっくりしました(´Д⊂ヽ

mhf_20141106_213408_391.jpg

G級技巧武器「ファランクス・メガス」をLv49まで強化しました(`・ω・´)ゞ
英知はまだ残っていますがLv50にするかどうかはうーむ・・・
また、★8航路をクリアしたので、キャラバン宙箱をもう5個入手しました。
何にしようかな~やっぱりアレかな~

スコア稼ぎは週末つまり今日(?)から頑張ろうと思いますヾ(´・ω・`)ノ゙

・・・

さて、そういえばG5.2最後の追加モンスターであるフルフル亜種さんの存在を忘れていました。
いや、忘れてたというか考えたくなかったというか・・・

mhf_20141106_225942_152.jpg

ヨダレが電撃罠に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
触れると吹っ飛ばされてしまいますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
幸い範囲は狭いみたいなのでよっぽど近づかなければ大丈夫ですが・・・

mhf_20141106_230442_172.jpg

mhf_20141106_230443_460.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!転がってきたぁぁぁぁ!?
新技としてローリングアタックを使えるようになったようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mhf_20141106_230444_318.jpg

mhf_20141106_230445_143.jpg

終わり際には放電まで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして攻撃も★4なのに妙に痛いです(´;ω;`)
HCフルフル亜種は昔雀鷹を作るときに酷い目にあいましたが…G級でも怖さは変わらずですね(´・ω・`)
来週報酬ブーストで素材数量増加が期待できるので、素材集めはそのときにしようと思います。

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
