

地ノ型用砲皇(突きもできる)完成?

どうもしりうすです(´・ω・`)
10000入魂達成した反動で少々燃え尽き気味になっております(´-ω-`)
勝ちネコの方もフル褒賞達成したので一安心ですね~

・・・( ´Д`)=3 フゥ
ん~、こんなときはゆっくり釣りでも…

mhf_20141103_163443_535.jpg

おやウルキーさん、ここで釣りをするとは珍しいですね(*´ω`*)
なお彼?は釣れなかったようです(´・ω・`)諦めて木の実を採りに行っちゃった

・・・

さて、G5中に作成しておきたかった例の装備も最終段階に入りました。

mhf_20141102_160257_283.jpg

武器勲・中はドドブランゴとリオレウスで集めてました。
どっちも40%で捕獲できるので捕獲したい衝動ががが
というかG級秘伝への導きが配信されることが確定してますし1%素材狙わなくてもその時に集めればよかったのかな?
結局出ませんでしたし・・・

そんなこんなで完成?しました(`・ω・´)
?が付いているのは前々回の記事をご参照くださいということで…

カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:タントラGFピアス  Lv7 275 砲皇珠GX・白虎 砲皇珠GX・白虎 砲皇珠GX・白虎
胴:ストロマGFメイル  Lv7 348 砲皇珠GX・白虎 ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX
腕:ヴァイスGXファオスト Lv7 401 ネコ【慰労】珠GX ジェビア剣珠GX3 ヴァイス剣珠GF
腰:ミクセスGXフォールド Lv7 393 ヴァイス剣珠GF ヴァイス剣珠GF ミクセス剣珠GX4
脚:タングスGXグリーヴ Lv7 414 神楽剣珠GX4 砲皇珠GX・紅霞 神楽剣珠GX4

防御力:1872 火耐性:0 水耐性:-1 雷耐性:0 氷耐性:-1 龍耐性:-6

発動スキル
いたわり+3,銃槍技【砲皇】,一閃+3,砲術神,暴風圧無効,ブチギレ,業物+2,早食い,ガード性能+2,剣術+2,真打+1,(集中+2)

m20141103-1935.jpg

【見た目】
mhf_20141103_103215_453.jpg

うん、見た目は悪くないネ

一閃+3・剣術+2・真打+1となったので、最初に作った砲撃特化時の装備に比べれば突きが劇的(約1.5倍)に強化はされているのですが、もう少しどうにかしたかったです(´-ω-`)
まぁG6以降の課題ということで(´・ω・`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
