スポンサーサイト


塔と天廊

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
昨日の夜シクレは「狙撃珠Gと棘茶竜【上位】」でした。
塔だし茶ナスだし!ということでガッツリ回してきました(*´ω`*)

mhf_20141030_231125_782.jpg

HC茶ナスさんは怒るのがやや遅いのでどうやって怒らせようか考えてました。
昔やってた頃のセオリーは「シビレ→閃光→閃光」でしたが、結局普通に叩いた方が早かったという(゚Д゚)
火力向上がはっきりと分かりますねぇ・・・
塔なので移動も楽々、おいしゅうございました(*´ω`*)

m20141030-1894.jpg

入魂数4000!
つまり@6000!
今日の夜シクレは・・・(´ε`;)ウーン…という感じなので勝負は明日夜と明後日朝ですね、多分(`・ω・´)

さて、塔といえば・・・
G6で追加される新たな「塔」である「天廊」のプロモーションムービーが公開されてました。



トラップ満載のフィールドって珍しい!
そしてモンスターもてんこ盛りのようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この「天廊」が舞台となるのが、去年の年末に告知されていた新コンテンツなのですが、
名称は「天廊遠征録」となったようです。
狩人祭のような期間区切り型のコンテンツになるそうで、参加可能HRは1からだそうです。
内容はまだ不明ですが、どういう形になるのかな?

また、塔にまつわるモンスター関連というわけではないですが、
ナナ・テスカトリに特異個体が実装され、更にリオレウスとリオレイアの亜種がG級に登場するようです((((;゚Д゚))))

ss__addmonster__index02.png

ss__addmonster__g02.png

ss__addmonster__g01.png
蒼レウスさん・・・もうちょっとSSの撮り方をこう・・・

・・・

ナナはプレビューサイトによると新特異個体ということでエントリーしていますが、

g6nanawep.jpg

新デザインのG級武器があるので、G級での登場も確定と考えていいでしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

蒼レウスと桜レイアにも新しいG級武器が追加されていますが、
g6rewep.jpg

蒼レウスの双剣だ――(゚∀゚)――!!
レウスクロウズ系でもなければツガイ系でもない新しいデザインの武器ですね(*´ω`*)
性能はどうなっているのかなぁ でも蒼色だし性能云々関係なしにほしいなぁ(*´ω`*)

また、高地出身のあのモンスターも特異個体化が追加されるようです。

ss__addmonster__kur01.png

クなんとか・・・じゃない、クアルセプスさん!
こちらもG級武器とG級防具があるようなのでG級での登場も確定と思いますが、2頭クエとか嵐天クエとかあるのかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

殆どG6アプデの話になってしまいましたが、とりあえずこんなところで(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
