スポンサーサイト


大褒賞祭の登録が始まりました(`・ω・´)

どうもしりうすです(`・ω・´)
MHF-G感謝祭の前日がお休みになりそうなのでかなり余裕を持って日程を組めるようになりました(*´ω`*)
まぁその分一日休日が無くなったわけですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さてその感謝祭ですが、今日から始まる入魂祭の入魂数に応じてアトラクションを遊べるチケットが貰えることは以前書きましたが、そのチケットを貰うための事前登録が今日から始まっています。

dai02.jpg
↑クリックすると事前登録フォームのページに飛びます

これをやっておかないと、入魂祭で10000入魂してもチケットがもらえません(; ・`д・´)
私も早速登録しておきました(`・ω・´)ゞ
なお、登録すると登録確認メールが届きますが、何故か私のメールで迷惑メール扱いになっていて一瞬焦りました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
設定したのでもう大丈夫だとは思いますが…要注意ですね

さて、昨日はほぼ丸々シミュで潰れてしまいましたが、
ようやく満足できそうな装備が組めそうなので今日から頑張って作っていきます。
まぁ頑張るのは主にパートニャーさん達なのですが(;´Д`)ニャン鉱石@36・・・・

そうそう、今日の運営レポートに記載されていましたが、G6アップデートで剣術+2スキルに若干変更が加わるようですね

141029ken.jpg

穿龍棍+剣術+2の2hit目はほぼ確実に1hit目と同じ位置に出てるなぁ・・・と前から思っていたのですが、動作の問題云々じゃなくて元々そういう仕様だったのですね(゚Д゚)
この仕様がG6で他の近接武器種にも適用されるのであれば、使い勝手が大きく向上しそうです。
双剣も、縦切りが2hitしないってことがちょくちょくあったのでこれは(・∀・)イイネ!!

昔剣術+2に関する動画を撮ったのですが、G6で結構変わりそうなので保存用としてもう1回撮ろうかなぁ・・・
あ、あれ? 動画撮影ソフトは(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

あ…PC変えたときに設定バックアップと再インストールし忘れてたんでした(´Д⊂ヽ
インストールしなおしというか設定もしなおしなのかぁ・・・_ノフ○ グッタリ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
