スポンサーサイト


匠の御業!

どうもしりうすです(`・ω・´)

今週配信されている、「匠の御業」というクエスト群がちょっと気になっていました。
先週の剛種武具強化プロジェクトの続きになる・・・のかな?

内容としては、
1.「SP武器」を装備して剛種オディバトラスを撃退→
 オディバ剛種武器の生産素材が手に入る

2.「剛種武器」を装備して剛種オディバトラスを討伐→
オディの剛種武器強化素材、天嵐武器への強化素材が手に入る

3.「天嵐武器」を装備して覇種オディバトラスを討伐→
オディの覇種武器強化素材が手に入る

4.「覇種武器」を装備して覇種アルガノス&ゴルガノスを討伐→
アルゴルの覇種武具強化素材が手に入る

という感じですかね?
オディとアルゴルの覇種素材が少しほしかったので、強化してなかった天嵐武器を持って「天嵐武器編」をやってみました。

mhf_20141027_205941_427.jpg

オディバさん久々ですねぇ・・・
そ、そういえばオディにハンマーで挑んだことが無いんでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いや、たまたまガルバダオラのハンマーを作成していたのでそれを持っていったのですが…

m20141027-1866.jpg

報酬はこんな感じです。
どうやら討伐に成功するとHC素材が追加される??みたいですね

中々いい感じだったので、ガルバハンマーを覇種武器に強化してアルゴルさんに行ってみましょう(`・ω・´)

mhf_20141027_213232_972.jpg

そ、そういえばアルゴルさんにもハンマーで行ったことなかtt
18分で討伐とギリギリでした(´・ω・`) いや倒せただけ良かったんだと思います
アルゴルソロのやり方が少しわかったので今度双剣でもやってみようかなぁ・・・

m20141027-1870.jpg

報酬はこんな感じです(`・ω・´)
あとゼニーやHRPもかなり多いみたいなので、覇種武器作りたいって人にとっては非常に良いのではないでしょうか?
なおラスタさん達は付いてこないので要注意です(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
